2008年11月17日月曜日

孫悟空 の 解釈・・・ 兎と亀と、宇良ノ島子 (^0^)


http://goo.gl/J5otby 太陽 http://goo.gl/t3jCeg [ 天空の円盤 ]

http://goo.gl/xci2rz 天皇 http://goo.gl/rUjt13 既に筋書き通り

http://goo.gl/Jlfxz3 http://goo.gl/Xq2tfi 丹後の宇良ノ島子

亀!なら 海中ですが・・ 船に乗り、急に暗くなったので、潜った!と

思うのも道理、急速移動でも・・ 静かな!船内の為 地球外と知らず

兎:型と 違い・・ 永続 亀型:文明ですから、宇宙の流れに 逆らわず

利用するので、僅かな 動力で!想像を超える、移動速度のため・・

円盤と恒星と!距離の関係により、恒星自体に 色が付いて見えた

鯛や鮃など、色々泳いでいて 綺麗だなー 学び期間中に飲んだら

気持ち良かった!が・・ 頭は、すっきりしていた。 と、証言したので

人々は、そんな 酒は 聞いた事がない!・・ 神様の酒に、違いない

御神酒 〓 脳内※生成物質に 似たもの 後は 想像通り 未来です

から、珍しい事や 楽しい事ばかり・・ 学びなさい!と 言われてもね

帰還後!精神的に対応出来るように、と云う☀思いやり [ 玉手箱 ]

個人 ahr666g の見解は、育てた※赫夜姫 混浴の原点※出雲大社

創造された人間達 ( 特に日本民族 ) が、どのように反応するのか??

遺伝子DNA設計図通りに!反応するのか??確認したのではと思います。

日本國に※男女混浴が残ったので!確認は大成功したのでしょう。証拠に

欧米☁捏造キリスト狂教のように・・ ※男女混浴は禁止しませんでした (^0^)

0 件のコメント: