2008年11月17日月曜日

支那にも伝わる!釈迦の話、孫悟空?? (^0^)


http://goo.gl/E9stjy 支那四千年 動乱史~ 誕生した [ 矛盾 ]

岩から飛び出す・・固定概念.習慣~解放。猿から獣偏が取れた

[ 孫 ] 666:世代目・・ 理解出来て 無限の可能性も![ 悟空 ]

冷静に考えると 好きな情報にも 矛盾があり、自分から考えると

痛みも伴うが、越えれば自由になる ・・ 頭に付けた!金属の輪

新幹線、旅客機、潜水艦、好きな食品も、自由に 選択・・ さらに

指に 印が付いているが、宇宙の果てか?・・ 無限の説明 だが

可能性も無限!と云う意味・・ 全体? 必ず楽しく笑える時代に

なると云う [ 釈迦 ] の激励話です・・ この時、宇宙爆発論など

笑って否定しているが・・ 宇宙の果て?と云う 信者は撤回せず

冷静に考えれば、理解出来る・・ 素粒子自体に 壁が無いから

質量が在るし・・ 内外の 入出力が出来る、波動!現象 になる

太陽の長い活動も、核融合だけで 不可能と言われているのに

駄目か? うっそー本当?信じられないー おじさーん!?本当

0 件のコメント: