2008年12月16日火曜日

世界平和希求!!憲法:第九條の経緯 [ 弐 ]


末安宏國 氏と 付き合い中・・ 神社本庁に連絡すると、引退し

顧問に なっているので・・ 失礼の無いように!と、注意された

戦争と 制度反対!の 文章を送った・・ 期待していなかったが

年賀葉書が来るようになり・・ 度量の広い人!と思い続けたら

平成16年菊花紋!元旦葉書に、香淳 皇后の御歌が、達筆で

書かれていたが!判読出来ず・・ 国会図書館で、ようやく解る

公表と違う部分・・ 古々ちして 及び 阿布き見るかな 原文です

古い 伝統と言われるが、神の示した道。・・我が師なら!仰ぐ

子孫の立場。・・ 昭和35年なら、共に鋭い年代!指導者です

世間が言う 如く・・ 経済 大国を、予見などと、惚ける訳が無い

御題は、光!共に朝日ですが・・ 太陽の象徴は、天照太御神

実質 仰ぐ!神様の立場に非ず・・ 伊勢神宮の奥に入れず と

一致する。 太陽の光:人類 創造時代は、男女!分け隔てなく

英知の結集を注いでいた・・ さし昇る朝日:来るべき!時代も

同じく照らす事を 理解・・ 人間として仕える立場で!我が願い 

0 件のコメント: