2008年12月17日水曜日

想像してごらん I MAGINE


JOHN*LENNON! ですね・・ 地球大使館 が、設置!された 時の

世界 を、想像 してごらん!・・ 自分 は、赫夜姫が気になりますね

平均寿命 が、6000歳・・ しかも 限界世代10割個性!の美人

666世代 の 足下にも、及ばない・・ やはり、月とスッポン だ!!

恋愛 より 遊びに夢中!来られない・・ あっそう 若く、再生された

*LENNON ; さんにも会いたい! 忘れてた・・ 一番会いたい人は

設計 総指導者 YAHWEH さん・・ 人類を暖かく 見守って来た人

思わず 感激して泣くかも・・ 発明が趣味!自由 発揮 出来たらね

*夢が実現出来る世界・・ みなさん 子供の頃から 夢が有ったね

不死の惑星 では 能力を自由に 発揮している・・ 若く!再生させ

*The Beatles 再結成!・・ そんな馬鹿な??が、出来る世界

記憶 物質による、過去未来 時間旅行 も・・ 自由に出来る 世界

*夢ではなく!これは 現実です。 証拠? 高度科学文明の女性

天照太御神 日本国に生まれた、小野洋子!世界 平和活動です

0 件のコメント: