2008年12月16日火曜日

日本國歴史 指導者、陛下の決断!! [ 弐 ]


http://goo.gl/HiytY 25000歳 人間天皇 天國:不死の惑星 [ 代表 ]

http://goo.gl/nj01H 25000年間:指導者 〓 [ 天國☀不死の惑星 ]

http://goo.gl/xci2rz 全て http://goo.gl/iUjn9i 既に筋書き通り

http://goo.gl/ndp5Zf 沖縄~ 孫☀世代への責任 369 弥勒菩薩

平和外交!幣原喜重郎 首相:FreeMason は、・・ 軍幹部から

売国奴だ と首になったが・・ あの老いぼれ!未だ生きて居るか

直接任命して大騒ぎした後の・・ 極東軍事裁判!!話を聞いた

MacArthur!・・ 世界 戦争中なのに、武器零法?頭が変では

しかし 下位階級の仲間が言うのだから・・ 一度会って見る事に

責任 逃れを述べるのか?と、思いきや・・ 晴々とした!姿勢で

裁くなら、私!一人だけに・・ 言われた理由?出来る事は 全て

実行した 思い残す事は無い・・ 裏事情は知らないので、驚いた

雰囲気も在った・・ Stoessel 司令官との 会談を見ていた、若き

MacArthur!です・・ 乃木希典の自決を止めさせ、教育係 を

命じて、裕仁親王を戦争嫌いにした!明治天皇の思いが有った

慌てて ネクタイせず!撮ったのが・・ 大男と小男の!記念写真

この経緯 だけでも・・ A*Einstein:の直感に つながるでしょう。

陛下の活動を知らなかった連中 〓 地獄の沙汰も金次第ゆえに

経済界 連中が奇跡の復興だ!と.言ったので・・ ★戦前に逆戻り

0 件のコメント: