2009年2月15日日曜日

地上の人間では、なぜ?解決無理なのか (^0^)


現実で判る・・民族の違いが理解出来るから!尊重する:民族主義

民が家族を成し集結して、国家を構築する・・民に尽くす:国家主義

両主義も・・ 思いやり [ 愛 ]するのが基本! 人類全体でなければ

平和も成立しない!!比較して、お互い兵器を持って 殺し合うのは

軍国主義です・・ 陛下は指導者ゆえ、全体を考えて世界平和を希求

人間として神に仕える立場でしたが・・ DNA遺伝子:設計総指導者も

似せて☀創造したので、みなさんと 同じ人間です! と、述べています

比較して・・ 世界共通 虐殺の元凶★政党では、常に☁互い対立して

戦勝国 吸血☁核弾頭倶楽部 は、人類共通の解決策を出さない立場

解決すると 金儲けが出来ない・・ 人類絶滅しても 無意識の立場です

人間:虐殺の元凶★政党 〓 多数決ゆえ自己責任を問われない立場


昭和35年:御製で 我が願い・・ Yahweh が 指摘した![ 旧約聖書 ]

地上の人間!ではなく・・ 各指導者は 世界統一政府の経験者であり

天空の人間!なら、誰も 嫉妬心を抱かない!![ 設計☀総指導者

0 件のコメント: