2009年10月16日金曜日

宣伝投稿だ!!と、批難 排除  続

9割り 未使用 頭脳で・・ 自分は偉いし間違った事は 無い

考えるので・・・ 違う相手が来ても、*間違った事がない知識と

経験を土台にして判断するので ・・・ どんな 違う相手なのか

確認しないし、、真ん中の過激派 ? なんだ !! 終わる 

信者 だから、*疑う事はない ・・ 偉いし間違った事は無い

3% 使用 頭脳は・・ 自分は未熟だから、*間違う事も多いし

多い分だけ可能性も拡がる ・・・ 違う相手が来るとさらに 違う

間違いの指摘と・・ 違う 現実 体験させて 頂けます

多い分だけ可能性も拡がる ・・・ 自分の 9割 ;未使用 頭脳

3% ; 使用 頭脳 感覚だからこそ ・・・ 自分は未熟だと考えて

理解出来る迄、*疑う事に・・ 卵が先か鶏が先か [ 変 ] だろ!

自分の両親 恋人より ・・ 生命創造の総指導者と、創造者達の

事を思いなさい。。 **疑って*考えた ・・・・  来訪した時は、

大陸が無い・・・ 厚い霧に覆われた 水の惑星 [ 地球 ] だった
 

0 件のコメント: