2010年1月14日木曜日

思いがけない!★中華鍋の自己証明 (^0^)


人間 の 証明!では ありません・・ どうか 勘違いしないように

読者が居なかった、ふーてんの寅 管理Blog が、中華当局の

監視対象になっていた!笑い話 が、文鮮明に証明されました

国家ではない!中華鍋は、中心に居るから 支配出来る 立場

精神含め、世界支配するのは 当然だ!!・・ところが、、突然

「 中心は何処だ!・・ おっ貴方が中心? 実話、私も中心だ!

まいった、本当の 中心は、何処だー!! 」 との 出現に、慌て

中華!当局 自から ・・封鎖して 監視対象にした、お粗末な話

検索大手 Google 本社 でさえ・・ 商売 不可能!!!と 検討

ふーてんの寅 の、[ 笑い話 ] を、証明して頂いた。感謝感激

明神御宇日本天皇 ; YAHWEH さん 御自身 の *言葉です

[ 無限には、始めも終わりも、中心も在りません。 ] ・・これに

敵対する、中華人民共和国・・ つまり 「 中華鍋の証明 」 とは

[ 私達は 敵でも味方でも有りません。] を、全く 理解出来ない