2010年4月25日日曜日

江戸時代 と、現代時代 弐七


あくまでも、悪魔でも、私は [ 女性よ!!] と 云う、気迫気概

母 幸子さんよ・・ 家の娘、ちょっと [ 変 ] では! 男でも??

何、言うの ・・ ではなく、遊びに夢中!! と 云う、直感ですよ

剣術を修行させたが ・・ 江戸は、心配だ! 密かに跡を付けた

年配者 と、大勢の若者も 入って行く・・ 寺子屋風な 道場!?

人類絶滅時も、笑いで 対処・・ 世界無料奉仕 精神修行道場

死に たくない人 は、こちら ・・ www.rael.org/  出入り自由

講義終了、待っていたら ・・ ボロ服で、日本刀と 竹刀を握った

一際 目立つ、美少年が出て来た ・・ あれっ!? 「 娘 」 だろ

人間、外見ではない ・・ 中身が大事だ!! 筋を通しているな

自慢の 「 娘 」 だ・・ 気迫気概 の 基本は、この [ 道場 ] で

噂の武士は?・・ 全く 父親を騙す 飛んでもない! 「 娘 」 だ

こんな 子供に育てた 覚えがない! これほどの [ 変化??]

目覚める迄、長い時間が必要なので・・ 極秘にしただけよ 笑

0 件のコメント: