2010年4月23日金曜日

江戸時代 と、現代時代 弐四


詳細・・ 弟子が一番多い道場で、試合 を したが、待った!に

真剣試合なら、死んでいる・・ 先が読めない道場主?? 苦笑

小沢一郎 看板 を、持ち帰った・・ 対して、奴は ボロ服だから

宮本武蔵のような、武士に負けてしまった!! と、噂を流した

田舎から来た、美少女だから ・・ 「 口が裂けても 言えない 」

色々な小さな道場も挑戦したが [ 遊び ] に飽きていたところ

多数決 背景の・・ 辻斬り 火付け盗賊 を、眺めて気が付いた

江戸幕府に挑戦状!!・・次々捕縛して番屋の前に置いたが

幕府と 同じ言い訳をした ・・ その後、楽しむ為 再び出掛ける

見事な 変身 だから ・・ 相手も 一瞬 怯んだが、直ぐ対応した

「 私も迷惑です。 御免なさい・・ 双子の姉に*伝えますわ 」

知らない 育ての父親も・・ 宮本武蔵のような 武士も居るのか

[ 現実 ] の 囲碁 将棋 も ・・ 漫画 「 ヒカルの碁 」 で、判る

日本伝統 ・・ 学べた事に対して 感謝を述べる*謙虚な姿勢

0 件のコメント: