2010年4月26日月曜日

江戸時代 と、現代時代 弐八


今迄 見た事が無い [ 剣術 ] だ! と 云う 話だが、・・ どうか

父上の事を、[ 道場 ] で 紹介したところ ・・ 真面目 深刻より

の~んびり 遠くから眺めた方が、矛盾発見・・ [ 先が読める ]

日本刀 を 握っても、判断するのは・・ 互い 頭脳!![ 学問 ]

無刀流 で 済むが、・・ 現幕府が、前幕府の失政を挙げながら

庶民との信頼だ、日本刀より・・飛び道具? 前幕府と変わらず

三束知恵 を、真面目 深刻 に考える・・ 頭脳異常冷零 「 30 」

陸海空 の 飛び道具で・・ 大量殺人出来る と云う 異常者増加

殺されたから、殺し返す ・・ 飛び道具 が、世界中に飛び交って

気が付いたら 人類絶滅!・・ 人間 は、なぜ!?存在したのか

無刀流 実現は・・ 道場主 看板 多数決 に対して 矛盾 指摘で

貫く しかない! 矛盾 指摘だから・・ [ 笑い ] が、*波及する

無限 連続によって、世界に*波及!! [ 笑いが止まらない ]

[ 笑い ] だけが・・ 試合経て 自在の剣術策 を 重ね [ 学問 ]

0 件のコメント: