2010年5月19日水曜日

日韓ゲンダイ:Hyundai 四七


「 どこまで 調子がいい男なんだ! 民主党を批判して 来たのに


泣きついている・・ もし 6頭に感染したら・・ 宮崎は おしまいだ

家畜 伝染病 は 法律上、県の責任だ!・・ 自分で、解決したら

どうなんだ!!・・ 4月09日に 対策取れば、広がらなかった 」

文鮮明な、恫喝!! 中韓 両国さえも・・ 国で、対処しています

4月09日以前の事は・・ 一切 載せていない。 お笑いの記事も

米グアム;カマチョ 州知事 及び 北マリアナ連邦;フェルテ知事

沖縄基地を引き受ける。・・ との会談を、平野博文が!?潰した

「 国会法改正 ( 全野党反対 ) 」 で ・・ 中韓 両国 指示による

「 日本列島浮沈空母 」 が 実現する!!・・ よけいな事 するな

「 いつも 事件後に 責任逃れを流す ・・ 大手、新聞 TV局 」 と

指摘していたが ・・そっくり 返すよ! さらに 先が読めないとは

朝鮮半島 御用誌 ・・ 日韓 日刊現代 「 Hyundai 」 だからね

八百長の元凶 「 政党 」 信者だけ!崇拝する 日刊誌だからね

0 件のコメント: