2010年7月30日金曜日

[ 幼い預言者 ] 壱四 Lucifer & 開洋丸


壱三 Radar http://ow.ly/KqiI30pDNA6 軍事※基地騒動 (^0^)

水産庁調査船 [ 開洋丸 ] 1984年12月18日、21日 遭遇事件

レーダー画面 で、確認したが・・ 外に出て、確認 出来ない!ので

製造元 に 確認!・・ 反射したから 確認飛行物体!! 安心公表に

目に見えず Radar で 確認?? Stealth 逆技術 〓 地球外文明だ

冷戦時代 の ソ連 でも・・ 透明な ガラス!なのに 何本か 綺麗な

穴が開けられていた が・・ カーテンに、損傷無し! 民家での事件

同じく目的、明確!・・ 高度科学文明 構築 に、兵器 核弾頭不要

だが・・ 支配者 は、九割未使用 頭脳なのに 偉い!と 思っている

支配者 が、気が付くまで・・ 何度でも、円盤が出現する理由 (^0^)

人類 絶滅!しても、対処できる!程 の・・ 高度 科学文明 ですが

創造された・・ 多くの人々 が 破壊されて行くのは、同じ人間として

耐え難い事です ・・ と 言って、地上に残った [ Lucifer ] でしたが

支配者に配慮しても、気が付かず!絶滅したら 意志に反するので

駄目なら、堂々と 円盤を出現させるしかない!地球★支配者対策

全総攻撃されても!全く 反撃無し 沈黙予定 Elohim 創造側ですが・・・

世界各国が連絡した後、円盤に対して一度も 兵器 核弾頭不要だった。

既に!記録され、地球の歴史に成っています。。必死に隠蔽する (^0^)

美しい地球を守る防衛軍は不要だろう!真っ暗闇冗談 [[ 天空の円盤 ]]

0 件のコメント: