2010年7月19日月曜日

現代を!歴史で再現した番組 宮廷女官 徐長今 六弐



知らないと 恥をかく、世界の非常識! 池上彰・・ のーんびり 解説

宮廷女官 [徐長今] から・・ チェ 女官長 貴方に、生まれた なら

貴方 や ペギョン が、一族に生まれていたら・・ 運命は違ったの?

謝るなら 貴方だけ・・ 一族に生まれ出られなかった 私、一族の為

私にさせた 叔母を・・ その先代の叔母も・・ そして地位を利用した

我が一族 を お願い 許して!・・ 許されず!! 出頭する 途中 で

赤い帯 手に・・ 仲良し子供時代 を 思い出しながら 深い谷へ転落

[徐長今] に対し・・ 一族として 迷いが有り 意志も貫けず 心から

自分を信じられず 自戒もない・・ 曇りのない!才能も 真心も ない

ひたむきに 思われる 事も、恋に生きる 事も、ない・・ それが 私よ

ミン ジョンホ 申し訳無い、他に言葉が見つかりません。・・ 対して

私 が、生まれ 変わったら ・・ その言葉 だけは、おっしゃら ないで

はかなく、哀しい情景ですね ですが・・ 関係する内容 を、続き紹介

人間否定狂会 は 公共放送・・ 子供達に対して嘘は付かない立場

0 件のコメント: