2010年7月18日日曜日

DARK CITY 98年2月27日公開


知らないと 恥をかく、世界の非常識! 池上彰・・ のーんびり 解説


そうだったのか!!・・ 誰でも、学べる 新情報 を、子供達に 紹介

映画 宣伝に 煽られ ・・ INCEPTION を、観に行ったら!!満員

期待したが、あれっ? 何処かで 観たような!!・・ そうだったのか

[ DARK CITY ] 98年2月27日公開 AlexPoroyas 監督作品

あくび が 出て、「 虚無 」 の 世界で、永遠の世界に突入したいが

周囲 は、興奮して真剣に観ていたから・・ 眠れない!地獄の世界

人間否定協会 と 宣伝局 が、信頼!を、毎回!繰り返しているが

あくび が 出て、「 虚無 」 の 世界で、永遠の世界に突入しない訳

信じられない!話だが・・ 実話は 八百長の元凶 政党の信者です

証拠 に 眠っていますよ! と、忠告すると・・ 逆ギレ!!激怒して

何処 が 夢の世界なんだ! 現実じゃないか!!と、云う 「 信者 」

実例、で ・・ [ 復習 ] 出来る 事を、他の お友達にも *広めてね

人間否定協会は 公共放送・・ 子供達に対して嘘は付かない立場

0 件のコメント: