2010年8月8日日曜日

[ 17 ] に、転載する☀翻訳 五


人々は、パニックに陥るだろう。ほとんどの地域では、無政府状態となり、政府は
パニックを起こした市民をコントロールするために必要であるとして、その手だてを
正当化するだろうそのカルト教団に訓練された軍事指導者と人々が、かれらの
指示の下、この出来事の新しい状態を導入・遂行するために、群衆制御技術と
同様に武器を使うだろう。 …軍事基地が、それぞれの地域で設けられるだろう
(実際は、彼らはすでにここにいる、しかし隠されている)。 今後数年のうちには、
彼らは地上に姿を現し、明らかになるだろう。 各地域は、それにたいして彼らが
説明責任を負う地域の基地と指導者を持つだろう。
その階層制度は、現在の隠れた階層制度を厳密に反映するだろう。約5年前
(訳注:1995-6年頃)、私がイルミナティを去ったときだが、米国の人口の約1%が、
イルミナティに属するもの、そのシンパ、あるいはマインド・コントロールの犠牲者
(そのため、利用可能と考えられていた)だった。 (訳注:どこかの誰かみたい?)
これは多いように聞こえないかもしれないが、人口の1%が、武器の使用、群衆制御、
心理学的・行動科学的技術において訓練されており、兵器で武装しそして準軍事的
グループとリンクしていると想像してもらいたい これ FEMA 強制収容所だね (^0^)

http://satehate.exblog.jp/10539028/ リーダーシップ/王権/米国の地位/国連/イスラエル

Svali :「国家評議会は古い資金の有力銀行[から構成されている]、例えば:ロックフェラー家

メロン家、カーネギー家、ロスチャイルド家その他である。私は名前を名指しすべきではない
と知っている。しかし、私はそうする。 (訳注:いまでは多くが知っている?いや、知らない?)
「世界最高評議会」は、NOWが世に現れるとき統治するだろうもののひとつの原型として

既に結成されている。 それは定期的に会合している。財政問題、方向、政策、その他について
議論し、また浮上する困難を問題解決する為。(訳注:ビルダーバーグ会員の中の中核とか?)
また再び・・ これらの指導者たちは、金融の世界、古い銀行マネーのボスたちである。

イングランドとフランスのロスチャイルド家は、支配的な議席を有している。
ハプスブルグ王朝の子孫のひとりは世襲的議席を有する。
イングランドとフランスの支配的家族の子孫も世襲的議席を有する。
米国のロックフェラー家は、一議席持っている。

これが、イルミナティが何年にもわたってずいぶんと「不可触」であってきた一つの理由である
支配的メンバーは 非常に、非常に!裕福で権力がある。 私はこの情報が役立つことを願う。
どうやって私がこれを知ったかって? 私はひとつの地方の指導者協議会で(トレーナー長)

だったが、地域のそれらに話をしていた。
また、
すべてのイルミナティの子供は彼らの「指導者」が誰であるか教えられる。そして彼らと

「来るべきニュー・オーダー」に!忠誠の宣誓をするように言われる。

王権(ロイヤルティ) Svali : 「イルミナティ指導者たちは、彼らが、途切れなく続くオカルト遺産
と、同様・・王家の血筋の子孫であると述べる。 理解してください、二つの「王権」の定義がある

現在一般に公開された王権と王室の系統と強烈なオカルト・パワーの「隠された王権」です。
時として、プリンス・オブ・ウェールズの場合のようにその二つは一致していた。
私は忙しく自分の仕事をしているあくせく働く人だったので、私は、どの国/血統が最大の権力

を、保持しているか考えたことはなかった。・・・ しかし、私の理解では:ハノーバー家/
ハプスブルグ家系統の子孫 が!ブルーダーハイスト以上にドイツで支配している。

彼らはオカルト的にも同様に最強の血筋の一つとして考えられている。 英国の血筋は

王室の家族とともにかれらのすぐ下である。 間違いなく、彼らはそのオカルト領域で
ロスチャイルドの下英国支部を支配している。表だって議会がその国を支配しているけれど。

フランスでは、ふたたび、オカルト領域では王家の子孫が権力を持っているが、フランスの

ロスチャイルド が、彼らの全てを超えて君臨している。」 さらに、長い々続編へ・・  (^0^) 

0 件のコメント: