2010年8月8日日曜日

[ 17 ] に、転載する☀翻訳 六


米国の地位 Svali : 「米国は欧州の支部より低く、若いと考えられている。……ドイツ、フランス、英国が
欧州のカルトの中で支配している三頭政治を形づくっている。 ソ連は重要と考えられていて、最強の軍事グループを持っている。ソ連は新世界秩序のなかで第4番目の地位を約束されている。その役割を米国が持つより以前にである。なぜならソ連は何年にもわたってアジェンダの促進により助けになり協力的であったからである
前者のそこでの支配家族の子孫は、新しいそれと共にオカルト指導力にも関係している。
カルトの中にはマルクス主義はない。 (訳注: Svaliの知識の範囲の[中」では。あるいは、超超リッチたちの仲間内の「中には」でしょう。図参照 (この図はカリオペの哀歌 OUT OF EDEN より)

中華はソ連の後にランクされるだろう。その後、米国。しかし、現在の米国の指導力の多くは、変化が起こり、多くがそこに家を持ったとき、ヨーロッパにあることになるだろう彼らは、いわば、一夜に「国籍を変更する」だろうこれは、私が実際に覚えているすこしである。 この事柄のもっとよい学生だったらと思うが、
私は、その中にいたとき生きているための努力にあまりに忙しかった。

Russia露国はグループの軍事基地で最強チームであるだろう。なぜなら、彼らの軍事司令官達
(イルミニスト)は世界のなかで最良で非常に、非常に訓練されていると見なされているからです

中国はまた、東洋のオカルティズムにそのルーツがあり、またその大きな人口のため、米国より
高い一つの権力であるとみなされるだろう。
しかし!もう一度言えば、真の権力はヨーロッパに属するであろう。私がそのグループに属して
いたときに教えられたことによればだが。

国連  Svali: 「国連は、ある世界単一政府への最大の障壁の一つを克服するのを助けるために20(訳注:「この」をわかりやすく変更)世紀の初期に(訳注:国際連盟も含めて考えればそう。国連も前半には属する)作り出された。……そのバリアーとはナショナリズムのひとつ、あるいは自国への誇りである。それが最初に導入されたとき一般的な考えではなかったのはこれが理由である。メディアにおける国家の非難に何年も費やし、そしてまた、何年にもわたる(あまり巧妙ではない)メディア・キャンペーンによっていかなる意味における国家の誇りも破壊
国連はひとつの準備だが、世界の真の力ではなく、そしてNOWがその姿を現した時は相対的に重要ではなくなるだろう。
本当の評議会が歩を進めるだろう。 進歩?進化?? (^0^)

 しかし、一般の人々が、ひとつの「地球社会」と「ワン・ワールド社会」の考えを受け入れるように
する一つの手段として、国連は!彼らのNOWへ向けた作業におけるひとつの飛び石である。」

Israel イスラエル   Svali: 「中東における紛争はイルミニストの利益のためだけのものである。彼らはイスラエルを憎んでいるし、いつかそれが破壊される日を希望している。そして好機をまっている。  オリーブ支部の一つが、それが支配権を得たときの話として国連によって提案されたことは、彼らが中東の戦争を防ぎ、そしてこのことは多くのものに喜びを持って歓迎されることになるというものだ。 同時に・・イルミナティ は!密かに、紛争に燃料が供給され続けるように両方の側に銃や資金を供給する。 彼らは非常に人をだます二枚舌の人々である 。
彼らは、ソ連を通してパレスチナに銃を流し込んだものだった、例えばだが、ソ連と!この国家
およびアラブ諸国との!間の「友好親善」を、促進するとの名目の下にである。その後、米国のIlluminatistイルミナティストは、イスラエルに!銃を流し込むだろう。。同じく、だます理由でだ。
この人々は、チェスのゲームを愛して、国家間の戦争を混沌から秩序を作り出すものとみている。
ソ連(ロシア)は再びいっそう力をつけることになる。 それはあまりに強い軍事力を有している。公然と
でも隠然と(すべてのイルミナティ軍事トレーナーたちは、彼らから学ぶためにロシアを訪問してきた
でも両方でだ。静かにじっと横に座るためである。 彼らは我々よりも強くなるだろう。

http://goo.gl/jkjd2E 侵略された★日本立法府にも!!Vampire NWO 連動していますね (^0^)

0 件のコメント: