2010年9月26日日曜日

Stap 細胞は、家庭で簡単に作れる [ 壱 ]


http://goo.gl/a1lft3 整体師 Core 院長から☀転載しました。

実話、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。もともと

熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は
「玄米乳酸菌」。小保方さんは、偶然的にその培養液での STAP細胞
分裂に成功する。そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!慌てて
封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願した全て利権絡み。

そこで密かなブームと成っている 「 玄米乳酸菌 」、要するに酵素体の菌です
これを飲むことで!自然に体内のSTAP細胞を活性化し細胞の再活性化

 [ 玄米乳酸菌のレシピ ]

材料は、…無農薬の玄米 1合 天然水 1.5 L. 天然粗塩 15 g 黒砂糖 45 g
 
[ 作り方 ]

1.水 0.5 L に・・玄米 1合を入れて、1日ひなたに置く。 
2. 1.に塩 15 gと、残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
3. 2.に、黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。僕は、
THE STAP と!呼んでいますが、あんまり長生きしても

後輩 の みなさんに申し訳ない時代ですね、この乳酸菌、50cc と
豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。
金さん銀さんも夢じゃない!100まで生きて100万円もらいましょう…
いろんなレシピがあるようですので、みなさん検索してください。
 
酵素は、フリーエネルギーです。特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクも、Stap細胞なんだなーと解明できました。
時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️
もう一度 「 STAP細胞は、作れます!」 みなさん、拡散お願いします。 (^0^)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1519998938246895&set=a.1473241046256018.1073741828.100007104103822&type=1&theater

*残念ながらご本人の投稿が削除されてしまっている可能性がありますが、
それだけに高い信憑性を裏付けていると思います。 http://goo.gl/1Skj6e
もっと見る

0 件のコメント: