2013年8月25日日曜日

全て !! カルト:政党 〓 現象☁ですよ [ 662 ] (^0^) All,!!,Cultus:political.party〓Phenomenon☁ [♨]


絶滅でも ⇩⇩ 進化論・・僅かな未来の為だ!人類90%死のうぜ★積極宣伝だ

国民総背番号 http://goo.gl/4tjhjG 60 Richest.people 富豪だけ!地下逃亡

http://goo.gl/Jb5fg7 続編 ⇧⇧ 世界人口90%虐殺削減 と、[[ 動物園の定義 ]]

明治御製 http://goo.gl/qX5a2 長い歴史を辿る と、創造者側 [ 天照太御神 ]

http://goo.gl/Ylthzt 25000歳 人間☀天皇 〓 天國:不死の惑星 [ 70億人の代表 ]

明治に創設 正統派右翼:玄洋社.長老 輝神主幹 末安宏國翁の貴重な体験談です

裕仁☀陛下 http://goo.gl/tiDIho Meiji.the emperor !!! 明治の御製から詠み解く

終戦間際になって、あの老いぼれ!未だ 生きているか??と、直接任命された

幣原喜重郎 を、再度首相に!知らない周囲は、なんで売国奴を、大騒ぎに成ったが

Freemasonry上位階級GHQ Douglas.MacArthur と!直接会談するのが目的だった


遠山満翁※忠孝から、人間は魂さえ磨いて居れば良い。他に何も考えることいらん


國も人も魂じゃ。魂の無い国 魂の無い人は、国でも人でも無い、不滅の魂を以て・・

國と人が事に当たれば、何事も成らんということはない。日本は忠孝を本としなけれ

ばならん。例えば、忠孝は二本の牛の角じゃ。この角があるが故に 日本を自ら護り

進んで 世界列強と伍していけるようになったのだ。。ところが、そとの国から見ると

日本の この二本の角が恐ろしさに、何とかして この二本の角を引き抜くか、又は、

角を鈍くするように手段を労しているのじゃ 人間には、節義廉恥の心が肝心要じゃ

伊邪那岐※男左回り!伊邪那美※女右回り!〓 釈迦:足の裏に!※左右の両鈎十字

人間含め 動植物は 生きた遺伝子DNA が 土台に成っています。と、古代人に伝えた 

0 件のコメント: